ゴールデンウィークも営業します!!

中之島の日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です 😊

 

今日は大切なお報せがあって中之島店へやってきました。

📢 ワッシーズ中之島店、

ゴールデンウィーク中も休まず営業します!!

 

4/25(日)~4/28(水)4日間お休みをいただきまして、

4/29(木)~5/5(水)は毎日営業することになりました!

※5/4(日)も営業します!

営業時間もいつもどおり、12:00-21:00🕘

一部の方には4/25から5/5まで長期のお休みをいただくとお伝えしてしまっていたのですが・・・😰

急な予定変更で申し訳ありません。

中之島店では

GW家飲み🥂にぴったりのワイン、たくさんご用意しています!

 

GW特別セールは四天王寺本店のみでの開催です。
↑↑↑↑詳しくはこちらのリンクをどうぞ

中之島店は通常通りの営業ですので、

ゆったりとお買い物を楽しんでいただければと思います♪

ご好評いただいているお得なアウトレットワインや、

おすすめワインが並ぶオレゴン&ワシントン特集など、

GW中のくつろいだ家飲みにぴったりのワインが目白押し👀✨

ぜひぜひ、お立ち寄りください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

タイトルとURLをコピーしました