ワインも串揚げも大盛り上がり
先日、大阪の串揚げ広川にて開催された「サトウ・ワインズ × 串揚げ広川」のメーカーズディナーが、満席の大盛況で幕を閉じました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今回の主役は何と言っても、ワインメーカーの佐藤さんと、串揚げ広川の北條シェフ、そして寿し処広川の盛岡さんファミリー。
盛岡さんと佐藤さん、さらにはスープルのワシノリは何と同い年!
しかも佐藤さんと盛岡さんが独立した年まで一緒という不思議な縁に、会場はまるで同窓会のような和気あいあいムードに包まれました。
そして、とき君(盛岡さんの息子さん)も親子でがっつり手伝い、親子共演のパフォーマンスが炸裂!盛岡さんも「俺もまだまだ負けへんで!」とヘルプに登場し、若手から大ベテランまで世代を超えたコラボが実現しました。
満席御礼!
もちろんお客様は12名様で満席大入り。
串揚げに合うワインの質問も飛び交い、日本人ワインメーカーの佐藤さんだからこそできる深〜いトークに花が咲きました。参加者の皆さんの目はキラキラ、笑い声も絶えず、まさにワインも串も「止まらへん」状態に。
販売本数もすごかった!
おかげさまで、ワインのお買い上げは67本!
12名様なのに…
このペースだと次回はワイン樽ごと買い占めるかも…!?
そして夢も大きく膨らむ夜!
そして、ここでワシノリの夢もひとつご紹介。
なんと「いつか広川の皆さんをニュージーランドに連れて行き、現地でイベントを開く」という壮大な計画が進行中!
お客様がニュージーランドへ行く際は、佐藤さんに会いに行くという話しもあり、この夢はますます現実味を帯びてきています。
串揚げ広川の串が揚がる音、ワインがグラスに注がれる音、そしてお客様の笑顔が溢れる空間。そんな素敵な時間を共有できたことに感謝しつつ、次回の開催も乞うご期待です!
さあ、次はあなたもこの幸せの輪の中に飛び込んでみませんか?
🗓次回イベントのご案内
ご好評につき、今後のイベントにも注目が集まっています!
-
6/29(日)スター・レーン コンペ&ワイン会【受付中】
イベントの詳細・ご予約はコチラから
🍷最後に
スープルのワイン会は、ワイン好きの方はもちろん、
「ちょっと興味あるかも」「ひとりでも行ってみようかな」
そんな方にも、気軽に、そして安心して楽しんでいただける場所でありたいと思っています。
またひとつ、心に残る夜をご一緒できることを楽しみにしています。
次回のご参加も、心よりお待ちしております。