さかのぼること1ヶ月。

ゴールデンウィークが終わり…
いつもの日常です。
ゴールデンウィーク中、
Soupleのワインセラーに
ダースベイダーが出たとか出ないとか。。。
dv.jpg
↑さて誰でしょう??
そんな噂もありつつ。
それはさておき、
やっとあのワインが到着しました!!
さかのぼること1ヶ月…。
うちのソムリエ藤次が
大好きなオレゴンワインのランチ会に招待されたときのこと。
▼詳しくはコチラ▼
http://plaza.rakuten.co.jp/souple/diary/200804120000/

なんやかんやで
「やっぱオレゴンってすげ~よ!」となったフジー。
皆様にも是非味わって頂きたいっ!と意気込んで帰ってきましたが。
(在庫なかった…)号泣
というわけで、
急いで取り寄せました。
↓このコたちがやっとSoupleに到着。
Serene.JPG
なので今日のスペシャルグラスワインは、、
ドメーヌ・セリーヌ ピノ・ノワール ヤムヒル 05 
       (米・オレゴン) glass ¥1.700-

その他、ボトルでも数種類ご用意しております。
白:ドメーヌ・セリーヌ シャルドネ 05  bottle¥10,000-
某ブラインドテイスティング大会でDRCに勝利した
赤:ドメーヌ・セリーヌ ピノ・ノワール グレース 05
                       bottle¥23,000-

などなど。
限定品です。早い者勝ちっ!!です。
「アレ飲みたい」という方、
ご予約時におっしゃっていただければ、キープしちゃいますハート
お待ちしておりま~すぶた


タイトルとURLをコピーしました