アスパラ3兄弟の行く末

今しか食べられない
季節限定プレミア野菜!

紫アスパラ届きましたハートハートハート

毎日食べても飽きない…。
中毒者続出のアスパラちゃんらしい。
aspara
Soupleアスパラ3兄弟。(ホワイト!パープル!グリーン!みたいな)

食べたいよ…シェフ…。と何気におねだり。
というわけで2人で試食。。。

驚くほど甘~い紫アスパラ四つ葉
生で食べれます。
グリーンアスパラもとってもみずみずしくて…
この2色はサラダで決まり!
シンプル~に素材の味を生かしたスタイルで四つ葉
ジューシーなホワイトアスパラは
極太をもちろん炭火で!!
特に紫アスパラはなかなか手に入らない貴重品。
収穫量が少なく、
一部の市場にしか流通しません。
次にSoupleに来るのは…未定です。
チャンスは今だけっ!!
北海道より 2色のアスパラと
日向さんのカチョカバロのシンプルサラダ
  ¥1,500-

兵庫県三田の日向牧場さんのこのチーズは絶品!!
スモーキーでやさしいお味のこのチーズとご一緒に
是非、この時期だけのお野菜をお楽しみくださいきらきら


タイトルとURLをコピーしました