明日は天神祭りですね~。

いや~暑いですね~。いかがお過ごしでしょうか?
メルマガやブログを担当していたオガワが今週から1階のWassysに移りました。
少し寂しいものの、これで『床を汚してる!!』と注意される事なく、
ベネンシアを心置きなく振り回している藤次です。
さて明日(7/25・金)は天神祭り奉納花火爆弾ですね。
天気も良さそうですし、楽しみにされている方も多い事かと。
明日も勿論私は仕事です。
以前は梅田で働いておりましたので、仕事をしながら見る事も出来たのですが、
さすがにここ天王寺からは、無理です。残念・・・。
花火を見に行かれる方、是非私たちの分も楽しんできて下さいね。
そして、是非帰りに、スープルにお立ち寄り下さいませ。
きっと、ノドも乾いて、程よくおなかも空いている事かと。
バータイムでも、スープルではヴォリュームしっかり系アテ料理も充実しております。
夏の風情を満喫された後は、スープルで最後を締めくくって下さいね。
こ~んな料理と共にお待ちしております。
↓ニューフェースのフォアグラ風味のフレンチトースト
foiegrastoast.JPG
↓バータイムの定番人気メニュー、黒毛和牛のシンプルカツサンド
katsu.JPG
↓復活した昔からの人気メニュー、ワイン屋さんのハヤシライス
hayashi.JPG
アテだけではございません。デザートだってしっかり。
↓夏らしさ全開の、新メニュー、パイナップルのミルフィーユ
pine.JPG
↓一度に二度オイシイデザート、
グレープフルーツのジュレとヨーグルトソルベ&ココナッツのブランマンジェ
blanc.JPG
明日も深夜2:00まで営業しております。
なお25日は、早い時間は席が込んでおりますが、10時頃~バータイムは狙い目。
一応、お越し頂ける前にお電話でお席を確認頂けますとありがたいです。
06-6774-9000
では、皆様、お待ち申し上げております。
Fujitsusgu


タイトルとURLをコピーしました