スープルでカウントダウン

 スープルえりんこです!!
11月になりまして、今年も残すところあと・・・2ヶ月!!早いですね
あっというまにクリスマス?!王冠
ちょっと待った~ぱー

いやいやあいつが来るでしょうちょき
ボジョレーヌーボー2008

という訳で・・・スープルでは
19日(水)にカウントダウンをしちゃいます!!
誰よりも先に
今年も良いワインができましたね目がハートワイングラスっと喜びを分かち合いませんか?
11月19日(水)
会場:Wassys Dining Soupe
時間:23:00~

20日(木)00:00になった瞬間に乾杯!!

えりんこは、あ~ここで働いていてよかったと思う瞬間であります☆

当日には田代シェフのスペシャルな料理!!

藤次マネージャーのとっておきのスペシャルワイン!!

いろいろご用意しております!!詳細は随時ブログにて更新!!
 ご予約承り中!!是非お待ちしております!
 Tel:06-6774-9000


タイトルとURLをコピーしました