☆新メニュー写真☆

今日は火曜日でスープルお休みなのですが、
水曜日からすぐにでも~食べたいと思っていただけるよう
ご紹介させてもらいまーす☆
さらに、もっと知りたい~方はメールマガジンにてえりんこ紹介しております。
まだ書き始めて、3回目のメルマガで…
多々不慣れな点があるかと思いますが…スミマセン
ご不満、ご感想はカウンターえりんこまで~(笑)
それでも読みたいと思っていただける方は…
こちらで登録↓
http://www.wassys.co.jp/souple/mail_maga/index.html
さて、
12|月|限|定|メニュー|
  ̄   ̄   ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄

 

【これを食べなきゃ年は迎えられませんスペシャル】
今日ご紹介するのは、、、、コ・チ・ラ
天然仔鹿のロースト
     ~サツマイモのドフィノワを添えて~
                          ¥1.600-
仔鹿のロースト.JPG
仔鹿は、ベーコンで包まれ、ジューシーに仕上げております★
旨みがたっぷり詰まったお肉と、、、
ホクホクサツマイモのドフィノワ(グラタン風)を一緒に食べると
幸せになること間違いなし、ワインがススム♪ススム♪

そして昨日から通常メニューも少しリニューある~
バータイムまでご用意してる。石釜で焼く自家製のピザにも
新メニュー登場★
炭火焼きでも人気だった!!日向牧場のカチョカヴァロを使った、、、
カチョカヴァロピザ
              ¥1.800-
カチョカヴァロピザ.JPG
日向牧場のおじちゃんはとっても優しい方だようで、
そのおじちゃんが作るこのチーズはとっても優しい味わいがします。
優しい味わいの、このチーズを活かすため、
うちの優しいシェフは、、、シンプルにベーコンとトマトをトッピング!!
日々ピザ山Pが一生懸命焼いています。彼のがんばりが見たい方は、
是非キッチンの見えるカウンター席へ~

長々書いちゃいまして、スミマセン!!
シェフファンのえりんことしましては、是非食べて欲しいメニューばかりなので、、、
また、明日も新いメニューご紹介していきますので~
チェックしてくださいね★
**********************************
年末・年始の営業
12月21日(月)お休み
12月22日(火)~29日(火)まで休まず営業
30日(水)31日(木)1月1日(金) お休み
1月2日(土)営業開始~4日(月) ディナーのみの営業(23時まで)
1月6日(水)通常通り17時30分~26時00分まで
**********************************


タイトルとURLをコピーしました