☆お正月限定メニュー☆

お正月、、、お餅いくつ食べました~??
えりんこは~5個は食べました!!ついでにホッペがお餅みたいになりました(笑)
焼餅に砂糖醤油なんて~最高ですよね。
なんとこれが↑
シェフ田代の手にかかると~
自家製の石釜焼きピザに大変身致しました。
砂糖醤油とお餅♪最後にトッピングの“のり”がたまりません
ジャジャーン♪おもちのピザ~☆
2009年餅ピザ.JPG
いつもはチーズがとろーりなピザですが
日本人しか体験できない?!
お餅とろーりとを体験してください☆
そして、カウンター後ろの炭火焼き場では、、、
シェフ田代が自ら豪快に
マグロのカマを焼いてくれます!!
2009年マグロカマ.JPG
目で見て、鼻で感じて、口で味わってください
※スペシャルグラスワイン
 1980年モレ・サン・ドニ ドメーヌ ルイ・レミーは好評の為完売致しました。
 その代りに~1990年Ch.シマール ¥1.600- が登場しております。
****************************
新年1発目のワイン会
オレゴンから【愛】スペシャルディナー
1月25日(月)19:30~限定25名 会費¥13.000-
http://www.wassys.co.jp/event/index.html#event01
ご予約は06-6774-9000 まで
****************************

 

 


タイトルとURLをコピーしました