ワイン屋のボジョレー・ヌーヴォーは一味違います♪

こんにちは、シゲこと重枝です。
ついに2週間後に迫って参りました!
ワイングラスボジョレー・ヌーヴォー解禁日ワイングラス
毎年11月の第3木曜日に解禁の為、
今年は11月17日(木) 0:00
ですが…
Soupleでは11月16日(水)の24:00
に解禁します!!!!
誰よりも早くボジョレー・ヌーヴォーを飲んで
17日みんなに自慢してみませんか?あっかんべー
なんてったってワイン専門店のダイニングですので、
  ・ソムリエ厳選のヌーヴォーテイスティングセット
  ・2009・2010年のバックヴィンテージのボジョレー・ヌーヴォー飲み比べ
  ・シェフ岩田のヌーヴォーと相性バッチリのお料理
   などなど
 絶対に皆様に楽しんでいただける内容が盛りだくさん!!
中には樽から直接お注ぎさせていただく
樽出しヌーヴォーもあるんです!!!
更に昨年大好評だった
のヌーヴォーを今年もご用意!
もちろん全てグラスでお楽しみいただけます。
17日からはランチでも
ボジョレー・ヌーヴォーが飲めちゃいます!
お昼から新酒で乾杯!!最高ですよ~ダブルハート
Soupleスタッフと一緒に
今年の新酒、お祝いしましょう♪スマイル
皆様のご来店お待ちしております!!!


タイトルとURLをコピーしました