こんにちは、シゲこと重枝です。
今日は一段と寒いですね・・・!![]()
朝もちょっとみぞれが降ってましたし、
日が沈んだらもっと寒くなりそう。
今日の季節野菜のスープは
「ほうれんそうのスープ」

ほうれんそうとクリームの優しい甘さが
たまらない、ほっこりヘルシースープ![]()
一口飲めば寒さなんて忘れちゃいます![]()
そして今日は特別に!!
Souple特製ホットワインもご用意しております!!!
数量に限りがございますので・・・
ブログをご覧の方だけ特別に!
ご来店の際、ソムリエ君島の耳元で
「ホットワイン」とこっそり囁いて下さい(笑)
体の芯からあったまる、
美味し~いホットワインご用意させていただきます![]()
![]()
寒い夜もSoupleスタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
▼コチラもご予約受付中!!▼


今夜はほっこり!
未分類
