あと二日、
5月5日&6日しか(鹿)ないんです。
もう、今年はしばらくお目見えしなくなります。
それは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1日限定たった6食!
その名もズバリ、「限定ランチ」
只今の限定ランチは
【エゾ鹿のステーキ ~赤すぐりのソース~】
鹿のお肉は低脂肪、高たんぱく、
鉄分も多く含んでいて、
実はとってもヘルシーな食材なんです!!
硬い・独特のイメージを持たれる方も多いのですが、
実際に食べてみると意外と柔らかくて
風味の優しい鹿肉。
来週からは限定ランチの内容が変わるため、
鹿を楽しんでいただけるのは今週いっぱい!!!
皆様のご来店、お待ちしております~!!!
GW明けは鹿のステーキに替わってコチラが登場します。

▼お席のご予約はコチラ▼
06-6774-9000

