「腰が抜けるほどウマいですよっっ!!」

こんにちは、ワッシーズの重枝です。
最近ずーっと気になっていたこのワイン。
ブログ写真wassys 006
       ピノー・デ・シャラント
               \3,990

ラベルも可愛いし、デザートワインにしてはそんなに高くないし
すごく気になっていたのです。
何よりこれを紹介してくれたインポーターさんが行った一言
「これすごいですよ、腰抜かすほどウマいですよっっ」が
どうしても忘れられず。。。
先日やっとテイスティングの機会に恵まれたのでご紹介↓↓
香りからもうハートが飛びます
紅茶やはちみつのような、優しい甘い香り。
ちょっと紹興酒みたいな香りも
酒好きの皆様の心をくすぐること間違いなし!
口当たりはまったり柔らか
でもべたっとしない上品さがあります。
アルコールからのボリュームもしっかりあって、
上品なだけで終わらないのがスゴイ!
飲んだ後は蜜のような柔らかい甘さが
余韻にふわーんと長く残って…
こんなワインを食後に飲んだら、
「今日は素晴らしいディナーだったね」ってなります。
間違いなく。
この味わいで、この量で、
このお値段はコスパ良すぎ!!
キンキンに冷やして飲んでも美味しいだろうなあ (´∀`*)
もう一つ。
こちら、締め切り迫ってます!!
迷われている方、お急ぎ下さい~~!!
55b190cd38dbc67fdc4002608fa7b1006d69f398_98_2_9_2.jpg

タイトルとURLをコピーしました