続きはネガティブな笑いの夜!?

こんにちは[emoji:v-290]ワッシーズの武田です。
昨日は、スーツが似合うワインメーカー岡田さんをワッシーズにお迎えした後、いつもワッシーズがお世話になっている「えどぼり和じ庵」さんにて、岡田さん、輸入元さんを交えてスタッフディナーが開かれました[emoji:v-364]

いや~、フォリウムの岡田さん、これまでにお会いした海外で活躍する日本人醸造家とは一味も二味も違う、独特のオーラを放った方でした[emoji:v-407]
フォリウムの素晴らしいワインと岡田さんリクエストのおいしい和食に舌鼓を打ちつつ、自称“ネガティブ”ながらおもしろトークにすっかり引き込まれ、気づけば4時間以上経過!
鷲谷商店一同、贅沢な時間をすごさせていただきました[emoji:v-353]
(このメンバープラス、オーナーワシノリ&スープル料理長岩田が参加させていただきました)

オンラインチームのブログがリアルタイムでじゃんじゃんアップされておりましたので、そちらも合わせてお楽しみ下さい。
とりあえず一枚。

そして岡田さんご本人の意向により、写真アップはあんまり…とのことだったので(すでに別ブログでアップされまくってますが、まあそれはそれで)、代わりにこちらを。

フォリウムの輸入元、中島董商店の鈴木さんと石原さん。と、しゃちょー@鱧鍋にテンションあがる。
そしておまけ。
統括ハダノリが涙!?!?

……
リアルタイムブログをリアルタイムでハダノリから「おもんない!」とダメ出しされたオンラインワッシーズ副店長サトウが、自虐ネタで名誉挽回?なんと、ハダノリを笑い泣きさせたという図でした。
さて、話が逸れてしまいましたが、あらゆる和食とも相性バッチリのフォリウムのワインをみなさまにもぜひお試しいただきたいです!
今ならサイン入りボトルもございます!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
最後に。和じ庵さん、岡田さん、鈴木さん、石原さん、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました