チーズ続々入荷!吉田牧場・白糠酪恵舎

 

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪

最近一気に涼しくなりました‼
昼間は日が当たると少し暑いですが、
夜は過ごしやすく、クーラーいらずですね😇

嬉しい季節ではありますが、
体調を崩しやすい季節でもありますので
皆様お気を付けくださいm(_ _)m

 

さてさて、本日は不定期入荷の
吉田牧場さんと白糠酪恵舎さんのチーズがお店に届きました‼

吉田牧場さんからはマジヤクリラクレット

マジヤクリはギュッと凝縮した旨みが口の中で広がり、
その美味しさからリピーター様続出‼

ラクレットはもはや幻ともいわれる程入手困難‼
トロトロに溶けたラクレットをシンプルに温野菜や
じゃがいもに絡めて💗
チーズ好きにはたまらない至福の瞬間です(*´Д`*)💗

白糠酪恵舎さんからはモッツァレラ、トーマシラヌカ、
プロボローネの3種

モッツァレラはとってもミルキー🐮💖
是非シンプルに、そのままを味わって頂きたいです♪
今回は限定3個‼

トーマシラヌカは柔らかくて食べやすい🧀
余熱で程よく溶け、口どけが良いのでやみつきになること間違いナシ‼

プロボローネはチーズのステーキ‼
フライパンで表面に焼き色をつければ完成♪
アツアツのチーズはよーーく伸びます(*´-`*)💗

私自身チーズが大好きなのでどんどんと熱のこもった
ブログになってしまいます(*´・ω・`)笑
ちなみに小・中学生の時のおやつはスライスチーズでした(*´・ω・`)笑
それぐらい大好きなんです(*´・ω・`)笑

 

吉田牧場さん・白糠酪恵舎さんともに貴重なチーズですので
チーズ好きの同志の皆様‼お早めにGETしてくださいませm(_ _)m

それでは本日もスタッフ一同皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました