夏限定の幸せ!

こんにちは、ワッシーズの重枝です。
ワッシーズに新コーナーできました!!
その名も・・・
CIMG1481.jpg
「冷して美味しいカクテルワイン特集!」
すっかり暑くなってきたので、
カクテルのように飲めるワインをご用意してみました
大好評のマンゴーの果肉入りのスパークリングワイン、
CIMG1483.jpg
マママンゴー  ¥1,260
名前が可愛い
よーく冷してグラスに注げば、気分はもうトロピカルです
こちらは初登場、
CIMG1484.jpg
ロゼ・パンプルムース  ¥1,480
グレープフルーツ好きにはたまらない!
試飲したスタッフがいっせいに「美味しい!!
と思わず言ってしまった、スタッフお気に入りワインです。
休日のお昼にサンドイッチと一緒に是非!
どちらもアルコールが低めなので、
パーティーやピクニックにも大活躍。
暑いから回りやすいかも・・・なんて心配も無用です
夏は暑いので実はあまり好きではないのですが・・・
夏限定の美味しいものを飲んだり食べたりすると、
あーいい季節だなーと思います 単純?

タイトルとURLをコピーしました