お子様にもぴったり☆ロイマーロゼぶどうジュース

皆様こんにちは☆

ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪

 

昨日のコラヴァンに引き続き、
試飲に出しているジュースをご紹介🌟

ジュースだからと侮ることなかれ‼

フレッド・ロイマー トラウベンザフト 
ロゼぶどうジュース

お子様やアルコールが苦手な方にピッタリな
ノンアルコールジュース😊

ワイン醸造用のぶどう100%で造られており、
加糖や余分な添加を一切行わずとってもピュアなジュース✨

ストロベリーやラズベリー、アセロラなど、
まさに今かじりついたかのようなジューシーな
果実味と甘酸っぱい味わいが口の中いっぱいに広がります💓

すごく美味しいのでゴクゴク飲んでいるうちに
気付けば空っぽなんてことも(笑)

 

実は消費期限が2018年の9月16日まで。。

少しばかり迫ってきているという事で

通常¥1,960のところ

20%OFF‼‼‼
1,568 (税別)

こんなチャンスはなかなかありません😱‼

 

一度飲めばドハマりしてしまいそうな程おいしいです💞

ぜひこの機会にお試しくださいませ😊

タイトルとURLをコピーしました