ヴァンヌフ開催 * 音楽とワインの夕べ *

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
少し先のイベント、しかもワッシーズでもなくスープルでもなく
中之島のヴァンヌフで行われるイベントなんですが、
私個人的に惹かれているイベントのご紹介です(*´Д`)
saxflute.jpg
* 音楽とワインの夕べ * 
9/15 (土) 18:00 ~
会費: 4,500円
限定26名様、先着順
なぜ惹かれるかと言いますと実は辻之上、学生時代は
吹奏楽部に所属しておりまして、青春時代は全てそこに費やしていました
そして担当はサックス勝手ながら親近感が沸いております(笑)
、、私の話は置いといて、(笑)
まずはフルート奏者の川畑裕美さん、
コンクールでの受賞歴もあり、ソリストとして招かれオーケストラと共演する他、
豪華客船にて世界一周ワールドクルーズのメインショーアーティストを務めた事も。
サックス奏者の海江田真子さん、
もちろんコンクールでの受賞歴もあり、ソロリサイタルを開催するほど。
指導する側、トレーナーとしても幅広く活動されています。
ワインを楽しんで頂くことも大事ですが、
今回は“音”も楽しんで頂けたらなと思います(o‘∀‘o)*:?♪
ワインの色、香り、味わい、そして音楽
目、鼻、口、耳すべてから楽しめる至福のひととき…
これこそまさに最高の贅沢
季節が変わり始めるひとときをゆったり過ごしてみるのはいかがでしょうか
お電話での予約はコチラ→06-6774-9000
簡単ウェブ予約はコチラ→簡単ウェブ予約
ご予約お待ちしております(* ´ ▽ ` *)

タイトルとURLをコピーしました