御中元コーナー展開中!

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
気温がぐんぐん上がってきて夏本番って感じですね
夏は海や川、バーベキューやお祭りなど楽しい行事が盛りだくさん
満喫する為にも “ 御中元 ” の準備はお早めにm(_ _)m
日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めたり、
またこれからもよろしくお願いしますという気持ちをこめて贈るお中元。
夏のご挨拶とも言われておりますので早めに準備しておくと安心ですね+.(*’v`*)+
地域によって時期が若干異なりますが、関西では
今時期から8月の中頃までとなっております
そろそろ、とお考えの方も多いと思いますのでワッシーズでも
御中元コーナーをはじめました
IMG_1699.jpg
IMG_1700.jpg
もちろん熨斗のご用意も出来ます
IMG_1701.jpg
ご予算に合うよう選ぶのはもちろん、
お味のご相談もどんどんして下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
配送も承っております
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(っ*^ ∇^*c)

タイトルとURLをコピーしました