サングリア入荷!!

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
蒸し暑い日が続いていますね
日中ははもちろん夜もクーラーをつけていないと
ちょっと寝苦しいです(・ω・`彡 )з
梅雨明け後の更なる暑さに今から怯えています。笑
で ・ す ・ が 、
最近めちゃめちゃいいのが入荷しました(〃▽〃)
スッキリ白、泡、そしてこの子がいれば夏の暑さは
乗り切れるんじゃないかなと思うほど
夏の定番ワインサングリア
IMG_1678.jpg
IMG_1677.jpg
1枚目のサングリアは知っていらっしゃる方も多いかと(ノω`*)ノ
去年に引き続き試飲して “ おいしい ” となったので採用いたしました
サングリア バッホ・エル・ソル  ¥1,000 (税別)
甘ったるくなくシナモンや香草が広がるのでワインラヴァーも
飲んで頂ける仕上がりです( ^ω^ )
アルコール度数が高めなので飲みごたえもバッチリ!
何といってもこのお値段は試す価値ありですp(*^-^*)q
2枚目のサングリアはなんと日本初上陸
ロラ・モラ サングリア  
1000ml  ¥1,980
250ml   ¥690     どちらも税別
飲んだ瞬間ビビッときました
口いっぱいに広がるジューシーな果実味はまるでフルーツにかじりついているかの様…
柑橘類をまさに今漬け込んでいるかのような甘酸っぱい香りによだれが止まりません(*´~`*)
大瓶は女子会やパーティーに、小瓶はプレゼントにもピッタリです
ボトルも可愛い牛乳瓶タイプ
お風呂上りにグビグビ飲みたいなーなんて思っていたら見透かされてしまったのか
つーじーラッパ飲みしそう(笑) と言われちゃいました(* ´ ▽ ` *)
オススメですので是非お試しください(´ω`人)
それでは本日もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております((⊂(^ω^)⊃))

コメント

  1. […] 過去記事参照(`・ω・´)🔽🔽🔽 大人気サングリア […]

タイトルとURLをコピーしました