【フランス研修リポート6日目】アンリ・ブルジョワ

こんにちは
ワッシーズ甲斐です
皆様お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
本日は中之島のブログではなく本店のブログで登場です。
ブログの内容はもちろん!
ワッシーズの働くお父さんこと青木のフランス研修ツアーのリポートです\(^o^)/
嬉し楽しフランス研修もいよいよ佳境。
ブログも明日が最終回かな?
写真も沢山届いています。
ワッシーズでも大人気のアンリブルジョワ(ロワール)の比較テイスティング(o‘∀‘o)*:?♪
OI000007_2017061111501777c.jpg
サンセール地方のトップ生産者アンリブルジョワのワインがずらり。
美味しそうですね(*σ´Д`*)
日本未入荷のワインも飲んでいるみたいで、羨ましい限り(^ω^ ≡ ^ω^)
OI000020.jpg
熟成の赤ワイン(しかもマグナムサイズ)
OI000014_2017061111501959a.jpg
長期熟成が可能なグレイトヴィンテージの様で27年経った今でも若々しく感じるとのこと。
ロワールの長期熟成は未知の領域なので青木が帰ってきたら詳しく聞いてみます(ノ)’∀`(ヾ)
そして、美味しそうな食事の写真も大量に届いています(笑)
OI000015_20170611115021180.jpg
最後はワインメーカーのジャン・クリストフさんとジャン・マリーさんとの3ショット
青木の笑顔が楽しさを物語っていますね
OI000012_201706111150220f3.jpg
間もなく帰国ですので、青木本人のブログも楽しみにしてお待ちください!!
以上。甲斐でした(ノ´▽`*)b

タイトルとURLをコピーしました