【フランス研修リポート2日目】ジョセフ・ペリエの巻

こんにちは
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
ワッシーズの働くお父さんこと、
スタッフ青木がフランス研修に行っておりますので
早速、現地リポートをしていきたいと思います
初日ランスに入った青木、2日目はというと・・・
シャンパーニュの名門 “ジョセフ・ペリエ” 
の見学中だそうです?羨ましい・・・
ジョセフ・ペリエといえば、イギリスのビクトリア女王とエドワード7世に愛され、
英国王室の結婚式で振る舞われたことで、 『 ロワイヤル 』 の名を与えられました (* ´ ▽ ` *)
ロワイヤル』 とはフランス語で “王の” “王室の” といった意味になります
現在も印字されている 『 キュヴェ・ロワイヤル 』 はそれらの証となっているんです
近年ではウィリアム王子とキャサリン妃のロイヤル・ウェディングでも登場しました
まさに王室御用達
そんなジョセフ・ペリエにいる青木から何枚か写真が届きました
オーナーであるフォーマンさんとのツーショット
青木 フランス11
ランチの様子ですね(* ´ ▽ ` *)
青木 フランス13
青木 フランス9青木 フランス10
この時料理と一緒に頂いたのが、フォーマンさんとの写真で
持っているブラン・ド・ブラン2010年
抜群の相性だったらしいです…羨ましい(´;ω;`)
とっても貴重な経験ですね((∩^Д^∩))
ジョセフ・ペリエでの作業工程等はフェイスブックでもアップしております?
まだ始まったばかりのフランスツアー!!!
明日はどんな写真が送られてくるか、スタッフも楽しみにしております!笑
皆様もお見逃しなく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイトルとURLをコピーしました