神野のカリフォルニアツアーブログ始まり!

こんにちは
ワッシーズ 甲斐です。
本日よりワッシーズより神野がカリフォルニアにワイン研修の旅に出ます。
という事でワッシーズではカリフォルニアでテンパるであろう神野をフォローをしながら
行く先をブログにて詳細に紹介します。
と意気込んでブログを書いていたのですが・・・
「甲斐さん。帰ってきました・・・」
え・・・
神野、突然の帰社(笑)
カタカタとブログを書いている最中に神野が帰ってきました
実はワッシーズスタッフの間では神野=持っている(色んな意味で)
という図式が成り立っているのですが
まさか天候不良の為、出発が一日延期になるとは
流石神野、持っています(笑)
ですので神野はまだ関西にいます
というよりもワッシーズ本店にいます(笑)
ツアー初日のリアルタイムな写真をブログにあげる事を楽しみにしてたのですが
仕方がないので
image1_20160822173517a3b.jpg
image2_2016082217351899c.jpg
社長より託された360°カメラを必死にテストする神野の写真で我慢します。
初回のブログが消化不良ですが・・・
明日からちゃんと?密着ブログをあげますのでご期待くださいませ

タイトルとURLをコピーしました