あそびばらぁ油入荷しました!

未分類

こんにちは。ワッシーズの桝田です!

ゴールデンウィークも後半戦となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今日は石垣島からあそびばらぁ油をご紹介!

ラー油と聞いても…

ワインとは合わないと思ってしまいますよね
それが、合うんです!

カシューナッツたっぷりで辛さ控えめ。

これをつまみながらワインと合わせたり、
カルパッチョにかけてみたり、サラダに合わせてみたり、、
超万能な調味料です。

私的には、炒め物をする時の油として使ったり、
中に入っている鷹の爪やカシューナッツも一緒にチャーハンに掛けると美味しかったです。
皆様も是非お試し頂けたらなと思います。

 

※ゴールデンウィーク中も休まず11時半から21時まで営業しています

それでは皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました