これからの季節にピッタリの、、、

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは

ワッシーズさいとうです

4月もあと少しとなり、ゴールデンウィークも近づいてきましたねー

さっそくですが今日は、

これからのレジャーシーズンにピッタリの缶ワインを紹介します!

(画像左から)ベリーニ ミックス 250ml カンヴィーノ 微発砲白と微発砲赤 250ml  各 420円(税込)

ベリーニ ミックスはカクテル感覚で楽しめるピーチ風味の微発泡で

カンヴィーノはイタリアの名門チェビコ社が手掛ける微発泡缶ワインです。

白はトレッビアーノ主体で、ライム、レモンのような爽やかな果実味でスッキリとした味わいが楽しめます。

赤はサンジョヴェーゼ主体で、軽めのランブルスコのような味わいとチェリーのような甘酸っぱい果実味が楽しめます。

ワッシーズの缶ワインコーナーも充実させていますので、ぜひお店までお越しください

これから暑い季節になりますが、冷えた缶ワイン片手に楽しんでいきましょー

 

タイトルとURLをコピーしました