絶品オイルサーディン7種も入荷!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です 😊

GWも終わり、今週も元気にスタートしました!

ワッシーズでは、新入荷コーナーがにぎわっています 🌸🌸

初夏らしく元気な雰囲気になっています!

ワインは最近入ったばかりの4種類が並んでいるのですが、

なんとそれを上回る7種類も並んでいるのが

フランスブルターニュの高級オイルーサーディン☆彡

ワインよりも多いじゃないかー 😆😆😆

めっちゃかわいいこのパッケージデザイン。

さすがはフランス🇫🇷美味しいだけじゃなくオシャレです♪

でも、オイルサーディンが7種類って、、どんな味?😶

オリーブ、レモン、バターにトマト!

ちょっとイメージが追いつかない💦

なので、食べてみました!

ラ・ベル・イロワーズ オイルサーディン 各¥1,210(税込)

じゃじゃん!圧巻!です😍

身崩れしていない綺麗で立派なサーディンと一緒に

レモンやオリーブが一緒に入ってるものや、

バターやトマトのソースがしっかり入ってるものも。

開けた瞬間に、おっ❤となります。

そして食べてみると、

ひとつひとつしっかり完成された味つけで、美味しい!!

あつあつに茹でたパスタと和えたり、

ジャガイモにのせてチーズとパン粉をかけてオーブンで焼いてみたり、

少し温めてそのまま食べても絶品です!

(私たちは温めることもなく食べたけど既に美味しかった😋)

 

ブルターニュ南部にある港町キブロンは

伝統的なイワシ漁の町です。

その新鮮なイワシを上質なオリーブオイルと

厳選された素材とともに加工する高級缶詰。

1932年以来3代に渡ってつづく老舗のラ・ベル・イロワーズ社

水揚げされたばかりの新鮮なイワシと伝統的製法で、

素材の味を生かしたほんとうに美味しいサーディンをつくっています!

見た目もかわいいのでプレゼントにもおすすめ!

家飲みや、おしゃれな食卓にも大活躍まちがいなしです👍💕

 

オイルサーディンについてばかり熱く語ってしまいましたが、

美味しいワインもぞくぞく入荷予定です!

またぜひふらっとお立ち寄りください 😊

スタッフ一同、元気にお待ちしております♪

タイトルとURLをコピーしました