年1回入荷の小野屋の早摘みグリーンレモン!!

必見!?Wassy'sの日常

こんにちは!

ワッシーズスタッフの寺地です!

桜も新緑の目を出し、晴れたり、雨が降ったり、風が強かったり、

とっても春らしい気候になってきましたね🌱🌱🌱

 

さて今日は年に一回しか入荷しないとっても爽やかなリキュールをご紹介!

 

🍋小野屋の早摘みグリーンレモン🍋

500ml¥1,450税別

僅かなエリアでしか栽培されない希少な国産レモンを、完熟前の緑の果皮の段階で収穫して造られています。

早摘みのグリーンレモンを使用することで、香り高くフレッシュで旨みを感じることが出来ます!

爽やかな甘酸っぱさでお刺身、天ぷら、魚介料理等と相性抜群!

食前や食後酒にもピッタリ!

特にロックがオススメです😆🥃

 

少量の入荷で、毎年あっという間に無くなってしまいますので、

ご興味ございましたらお早めに🤗

タイトルとURLをコピーしました