2019ランキング発表!!

必見!?Wassy'sの日常

皆様こんばんは!

年末よりワッシーズに仲間入りした新人の寺地(てらち)です!

どうぞよろしくお願いいたします😄

年末年始と、たくさんの方にWassy’sにお越しいただき、本当にありがとうございました!

福袋もたくさんご購入いただき、スタッフみんなで一生懸命用意した甲斐がありました!

さてさて、えべっさんも終わり、日常に戻ってきたところで、、、

 

2019年の売れたランキングの発表です!

ピックアップして各部門1位を発表したいと思います!

 

まずはから!🍾

やはりスパークリング界のトップといえばシャンパーニュ!!

流石です!

とってもエレガントな仕上がりになっており、

お祝いや、たまのご褒美などに是非飲みたい逸品ですね♪

プレゼントにも💮

 

 

お次、ワインはコレ!!

見た目も中身もGood‼

お友達との集まりや、家族での食事の時にも食卓を華やかに楽しくしてくれますね!

お好み焼きや、たこ焼きの時なんかにもいいと思います♪

 

 

そして

名門グロ家のシャルドネ🍇

の単独所有の畑!この人しかこの畑持ってません!!🤠

綺麗な酸とミネラル感、凝縮感たっぷりの果実味!

まだ飲んだことない方は是非‼

 

 

おまけ😋

私が個人的に推し☝のワイン。。。

白・第4位の マコン・ヴィラージュ2016/テヴネ・カンテーヌ

ぶどう品種:シャルドネ  ¥3,540

蜜のようなほんのり甘みを感じる果実味が特徴的、でも辛口。

ミネラル、酸との調和がとれていてとっても幸せな気分にさせてくれます🌼

牡蠣のコンフィに合わせたら最高でした!😋

 

2位~5位も甲乙つけがたいものばかりです!

是非お店にチェックしに来てくださいね☺

 

Sayaka.T

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました