本日開催!2019年末大特価セール!!

必見!?Wassy'sの日常

こんにちは

ワッシーズミナトヤです!
とうとうセール当日になりました。

昨日ご紹介した通り
最大70%OFFの割引き率の本セールですが

今回のセールでワッシーズ初登場⭐のものもあれば

好評につき以前のセールで何度もお出ししているものもあります。

そのなかで今日紹介する本日の日替わりワイン

ず~~~っとワッシーズのラインナップにありながら

未だ衰え知らずの人気を誇る生産者のワインです。

私、ミナトヤも大好き
カリフォルニアのロマネコンティこと
カレラ
です。

程よい樽のニュアンスとピュアなミネラル感のシャルドネ、
豊かな果実味とエレガントさを兼ね備えたピノノワール。
どっちを買うか迷ってしまう?
その時は両方買って損はなしです!!

やっぱり安定感が半端ないので
いつ飲んでも美味しいですからね。

今日しかこの価格では手に入りませんので
是非この機会のお見逃しなく!!

※数量限定につき、無くなり次第終了となります。

タイトルとURLをコピーしました