ボジョレーヌーヴォー★いよいよ明日11/21解禁日です!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズ長谷川です 😊

 

いよいよ、明日となりました。

ボジョレーヌーヴォー2019★解禁!!

着々と準備を進めております 😍

新酒だけでこれだけの種類。

さすが、ボジョレーヌーヴォー✨ですね。

長谷川も、ワイン好きになってから毎年1本は飲んできました。

ブドウの収穫を祝うお祭りですもんね、

ワイン好きとしては参加しないわけにいきません🍇🍇🍇

ワインの神様に感謝して、盛りあがりましょう!

 

さて、こちらも出番を待ち構えています。

明日11月21日(木)解禁日

なんといってもやっぱり樽出しがおすすめです!

毎年人気なので、なくなってしまうんです💦

1年に1度、この時にだけ楽しめるワイン🍇

一緒に楽しみましょう♪

 

ボジョレーヌーヴォーは

明日11:30分の開店からすぐ販売スタートです★

わたしも今からすごく楽しみです!

お待ちしています 😊😊😊

コメント

  1. より:

    さきほど おすすめされて樽出し買いました。最後の一樽の。
    めったに飲まないのですが、季節のものだしと と思って 教えていただいたとおり
    とてもフルーティでとってもおいしかったです。ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました