ボジョレーヌーヴォー★解禁まであと10日!!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズ長谷川です 😊

 

ふと、指を折って数えてみましたら 👀

ボジョレーヌーヴォー解禁日まで

ちょうど10日に迫っていました!!

今年は11月21日(木)🍇🍇

2018年は11月15日解禁だったので

なんだかじらされている気分🐢 だったのですが

気がつけばもうすぐですね 😊

 

長谷川にとっては、ワッシーズで迎えるはじめてのボジョレー解禁日です。

じわじわと聞かされていました、

当日は寒い外で頑張ってもらうからね!(笑顔)

これです、毎年恒例★樽出しヌーヴォー

樽で届いた今年のヌーヴォー3種類

スタッフが(わたしが?😶)その場で瓶詰めいたします 💫

毎年いちばん人気のブルゴーニュ名門ジョゼフ・ドルーアン

プラムの風味でエレガントなドメーヌ・マルタン

樹齢40年以上で凝縮感がありながら

いちばんフルーティーなカーヴ・デュ・シャトー・デ・ロ―ジュ

今年のヌーヴォーは採れたブドウが少なったぶん、

ぎゅっと美味しさが詰まっていると聞いています!

どんなに冷え込むんでしょうか、11月21日(木)。。。

ですが、ワインのお祭りです♪

こんなに楽しいことはありませんっ 😍✨

 

当日、ボジョレーを2本以上お買いの方には

ワッシーズおすすめ食品ガチャ★をまわしていただけます!

すでにファンの方も多いあれやこれやの厳選フードやチーズが

当たるチャンスです!

ヌーヴォーと一緒に楽しんでいただきたい✨

11月21日(木)ですよ!!

スタッフ一同 お祭り気分でお待ちしていますので、

ぜひ、楽しみにいらしてくださいね。

お待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました