クリスマス限定☆ツリー型ボトルです♪

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です 😊

 

毎日なんだか寒いなぁと思ったら

もう街にはクリスマス色🎄✨が増えてきましたね!

クリスマスにはどうしてもウキウキしちゃいます♪

赤と緑のカラーがワクワクするし、

クリスマスソングが聴こえると心躍ります💃💃

 

ワッシーズデも新酒のフレッシュな風が吹き込んでいる店内に

少しずつクリスマスの足音が近づいていますよ 🐾

クリスマスツリーボトル ¥2,200(税別)

ワッシーズでも毎年人気の

この可愛いクリスマスツリーボトルワイン🎄✨

立ち姿だけでこんなにもクリスマス感をアップさせてくれるなんて

すごい子ですよ、この子たち。

わたしはインテリアやテーブルコーディネートも好きなので

こういうアイテムには目がありません 😍

まつぼっくりやオーナメントと一緒にちょこっと飾れば

それだけでもとってもオシャレです💫

クリスマスまでの時間を飾ってゆっくり楽しんで

当日のパーティーで開けて飲めば最高です♪

そして、この☝ボトル用ミニサンタ帽もついてきます🎅🎅

こういうのもワクワクしますよね!

お呼ばれの時のプレゼントにしても盛り上がることまちがいなし!

季節感のある、みんながワクワクできるアイテムです。

 

ワインはドイツからのお届け🎄

白、ロゼ、赤の3種類があります。

このカラーもまた可愛いです♪

すこし甘口で飲みやすいので大勢で楽しんでください😊

タイトルとURLをコピーしました