台風ですが営業中です!肉ガチャ倍回せます!?

必見!?Wassy'sの日常

こんにちは

ワッシーズの深澤です。

大型で非常に強い台風19号の影響で朝から雨風強めですね・・・

安全第一の営業ですが、ワッシーズ本店は

元気に営業中です😁😁😁

そして雨の中ご来店してくださるお客様に何か

恩返しがしたい・・・

何かないかな???ということで

考えました!

肉ガチャ2倍 回せます😍😍😍

いまワッシーズで大人気の

↓↓↓↓↓↓↓↓↓肉ガチャ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【秋のカリフォルニアワイン祭り開催】&【肉ガチャ始動】
こんにちはワッシーズの深澤です。 10月に入り季節はすっかり秋ですね。 秋の風物詩は色々ありますが私は先月、 「百舌鳥八幡宮秋祭り」というお祭りでふとん太鼓を見に行きました。 大迫力で屋台も沢山ありすごーく楽しめました😄😄😄 そしてワッシー...

本日12日に限り

カリフォルニアワインを3本以上ご購入の方は

ガチャ2回まわせます!

「肉ボックス」が連続で当たった日には

もう肉パーティーです🍖🍖🍖

安全第一で是非ご来店ください。

タイトルとURLをコピーしました