【秋のカリフォルニアワイン祭り】特設コーナーできてます!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です 😊

先週からお伝えしています

【秋のカリフォルニアワイン祭り】🍷✨

今週にはいって、ますます充実してきています!

どどーん!🇱🇷🐻

ワッシーズおすすめのカリフォルニアワインが勢ぞろい

圧巻です。

スタッフが試飲して美味しいっ!よしっ!

と思ったものをそろえていますよ🍷🍷🍷

こちらがうわさの1万円ポッキリ(税抜)

ナパの濃い赤セットです!!!

濃い赤はお好きですか?

長谷川は好きです 😍✨

お食事に合わせて美味しいというのがまたいいですよね!

これからの季節、濃い赤がますます美味しくなります♪

 

お食事といえば、このコーナーも密かに長谷川のお気に入り 👀

ナパワインとチーズのマリアージュ🧀🍷が紹介されているんです。

いい組み合わせは、どちらもが美味しくなるんですよね。

こういうのを見ると試してみたくなるタイプです 😎

 

そして、ワイン通な方なら気になってしまうであろうコーナー

その名も パリスの審判特集 です。

当時まだ無名だったカリフォルニアワインが

その魅力をフランスに、そして世界に魅せつけて

ワイン界の常識をくつがえした歴史的タイトルマッチ

フランスワインに勝利した偉大なワイナリーのワインを

それぞれいくつかご用意しています!!

ぜひこの機会に飲んでみられませんか?🥂

 

週替わり無料試飲肉ガチャ🍖

ひきつづき楽しんでいただいています!

みなさまのご来店、お待ちしています 😊

コメント

  1. […] 当時のブログ⇒https://wassys.co.jp/wassys/blog_shitennouji/?p=1978 […]

タイトルとURLをコピーしました