10月5日Paypay感謝デー★20%ポイント還元!

必見!?Wassy'sの日常

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です 😊

 

さて、みなさま、うわさのPayPayはご登録されましたか?

思い切って利用してみられましたか??

長谷川はさっそくふだんのお買い物にも利用して

10%還元にウキウキしております♪

 

そんなPayPayが1周年ということで

10月5日(土)1日限定の感謝デーを開催するそうです✨

この1日はなんと! PayPay でのお買い物が

トータルで最大20%の還元🉐になるそうなんです!!

(還元率は条件によって変わってきます

迷われたらぜひ、スタッフにお尋ねくださいね😀)

こんなお得なチャンス、逃すわけにはいきませんよね!

せっかくの土曜日ですし、

お出かけのついででも、ぜひお立ち寄りください♪

もちろん全力でワッシーズ目指して来てくださっても

大還元です!じゃなかった、大歓迎です!!😄😄

 

肉ガチャ★も絶賛実施中なので、

みなさまのご来店お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました