20周年セール★3日目 ガチャはじまりました!

未分類

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です。

今朝はすごい風の音で目が覚めました 👀

ちょっと心配でしたが、この辺りは電車は通常どおりに動いていて

ワッシーズも無事にセール3日目をオープンしています!

 

本日の【日替わり大特価SALE】はコチラ☟

エルヴァ マルロー エクストラブリュットPB NV

【参考小売価格¥5,000 ⇒ ¥2,750

日本だけの特別なキュヴェのシャンパーニュ!

45%オフでご用意しています!

 

そして、朝夕がすっかり涼しくなってきたけれど

お昼は意外と暑かった。。。という日がつづくこの頃 。

まだまだスッキリした白やシュワっと爽やかな泡が飲みたい長谷川です 😊

シャンパーニュスパークリングワイン、いろいろ揃えています✨

キレのいい酸味と泡が爽やかなスペインのカヴアや

果実味もある溌剌としたニュージーランドの泡など

いまの季節にもぴったりです。

ちょっと特別なシャンパーニュや

1500ml、3000mlのビッグボトルなどは

クリスマスや年末、お正月にとっておくのも◎ですよ

(10月からの増税もありますからね 😱)

ちょっとボトルは重くなりますが。。。

配送もできますのでお気軽にご相談ください!

 

そして!お得なワインガチャがとうとう設置されました!

セール期間中、3日間お買い物(チーズなどなんでもOK)で

挑戦していただけるワインガチャ★

1等はなんと、7万円相当のオーパスワンです!!

他にもリーデルのワイングラス

スタッフが現地でGETしてきたワイナリーグッズなど!

たくさんご用意しています。

ワイン1本のお買上げからスタンプを押せますので、

お買い物のついでに、お仕事帰りに、スープルでのお食事の際に、

ぜひぜひお立ち寄りください!

 

雨が降りはじめてお足元が心配ですが…

みなさまのご来店お待ちしています😊

タイトルとURLをコピーしました