ワッシーズスタッフが教えたい超絶オススメ!シリーズ~

こんにちは
ワッシーズ 山中です。
タイトルでシリーズとか言っちゃってますが
今回が初です。
いつもオススメしたいものをアップしているのですが、
今回が特に私の中でハマった逸品がございますので、ご紹介
ニュダン
・ドメーヌ ニュダン ブルゴーニュ オート・コート・ド・ニュイ ルージュ 2008 
先日のブログにもご紹介致しましたが、
なんと、こちらのドメーヌはブルゴーニュの中でも古く、15世紀頃にまで歴史を遡れます。
500年もの歴史が詰まった、こちらのワイン。
イチゴやフレッシュチェリーのチャーミングさと
なんとも存在感のあるタイトな酸味が特徴的。
・ドメーヌ ニュダン ブルゴーニュ オート・コート・ド・ニュイ ブラン 2012
香りから爽やかな柑橘のみずみずしさが伺えると思ったら、
白いお花やミネラル感のある複雑味も。
味わいは香り以上にふくよかで、スタッフも驚きを隠せません!!
どちらも本日で3日目なのですが、、、
どこまで美味しくなんねん
学校のクラスでいたら、絶対友達になりたいタイプの人みたいな。そんなワイン。
はい。私のワインの例えが変だと自覚はしています。
次はコチラ
カボス
カボス2
ワッシーズは今、新しいフードが続々入荷
なんとカボスピールで名前が「完熟」と「爽縁」
おっしゃれ~~
試飲会で試食したところ美味しくてとまらなく大絶賛!で、
2月4日新入荷致します
ニュダンとカボスの相性に、
ただただ笑顔になるワッシーズスタッフ一同。
本日はこんなスタートで、
本日も元気に皆様のご来店お待ちしております

タイトルとURLをコピーしました