【青木 アメリカ オレゴン&ワシントン研修 1日目】~シアトル到着⇒ナインハッツでディナー編~

2019 青木オレゴンワシントンツアー

みなさま、こんにちは!

ワッシーズの長谷川です😃✨

無事にアメリカへと飛び立ちました青木の

🇺🇸オレゴン&ワシントン研修🇺🇸ですが、

さっそく現地での貴重な体験の数々が

Wassy’s 本店Facebookに投稿されています!

現地からの生きのいいレポートですので

ぜひご覧になってみてください!

✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

さてさて、シアトルでの恒例の散策を楽しんで

スタバ一号店を眺めた👀あとは

(激混みで入れないのも恒例のようです 笑)

美味しいランチとワインを楽しんでいました!

 

 

そして夜はナインハッツのティスティングルームで

ピザ釜で焼かれた本場アメリカのピザ🍕🍕を食べながら

たくさんのワインをティスティングしていた模様です!!

日本にはまだ入っていない

ナインハッツのリザーブGSMとロゼも飲んだそうで

特にロゼが印象的だったようですよ😍

Facebookでも詳しくお話していますので

ぜひ、ご覧になってみてください!

青木、元気にしております!楽しそうです😆

羨ましいですね。。

このあと、2日目はシャトーサンミッシェルを訪れて

更に貴重な体験をしているようです👀

また続けてご報告しますね、お楽しみに!!

タイトルとURLをコピーしました