日本人、アジア人に愛されるチーズ…?!

皆さまこんにちは、李です🌼

本日はWassy’s自慢のチーズコーナーの一部をご紹介させて頂きます🐭✨

Wassy’sでは常時、20種類ほどの🌟チーズを取り揃えておりますが、

その中でも今回改めてご紹介したい生産者さん&商品がコチラ💁🏻

チーズ工房🧀白糠酪恵舎(しらぬからくけいしゃ)

北海道の白糠郡白糠町にあるチーズ工房さんです🐄🌱

目指すは、日本人、アジア人に愛されるチーズ。

大阪ではなんと、Wassy’s本店でしか購入できません‼(2019年7月18日時点)

中でも群を抜いて売れているのが、程よい弾力と口溶けの良さで大人気の…

モッツァレラ💛

まるでミルクを食べているかのようなクリーミーさ🤤💖

塩をかけてそのまま食べたり、半分に切ってざるにあけ、水気を切って

わさび醤油などでいただけば和食や日本酒とも合います☺🍶

ただ、新鮮さが命の非熟成フレッシュチーズであるため賞味期限も早く、

なかなか入荷できない事もあり常に店頭にあるわけではありません😫💦

なので見付けた方はラッキー🤩🎉即、買いをオススメします😝👌🏻✨

因みにお値段は重さによって違うため、大体650円から前後します🙂

 

あと私が個人的にすごく気になっているのがこちら…

プロボローネ🧡

熱しても糸はひかず、とろ~りふっくらとしたチーズステーキが

フライパンなどで両面を焼くだけで簡単にできちゃうんだそうです😍🍳

しっかりと焦げ目をつけることで香ばしさも🆙💨

ぜひ試したい商品のうちのひとつ…いや、今日買って帰ります😤✨笑

 

いかがですか?Wassy’sにはまだまだ色んな種類のチーズがあります🎶

(たまに割引になっているものもありますよ😉)

私はチーズが大好物なのですが❣もっと色んなチーズを冒険して

美味しいチーズを探していきたいです😆💖

また皆さんのチーズ情報も教えていただけると嬉しいです😋💕

タイトルとURLをコピーしました