カレラのジョシュさんご来店!

こんにちは、ワッシーズ重枝です。
最近寒すぎて靴下2枚履きです
先日はあのカリフォルニアのロマネ・コンティと言われた
カレラからジョシュ・ジェンセン氏がご来店!
新たに発売するワイン、ジョシュ・ジェンセン・セレクションを
ご紹介いただきました!
実は去年もまったく同じ日にご来店いただいているのです。
これはもう運命としか思えません。
カレラ2
サインも去年の近くに書いていただきました。嬉しい!
そして待ってました!新しいワインのセミナースタート!
カレラ3
試飲したのはこの3種類。
カレラ4
ジョシュ・ジェンセン・セレクション シャルドネ  2012
ジョシュ・ジェンセン・セレクション ピノノワール 2012
セントラルコースト ヴァン・グリ ピノノワール 2012

ジョシュ・ジェンセン・セレクションは、
ジャルックスという日本のワイン輸入会社の為のスペシャルブレンド。
なんとカレラの自社畑、マウント・ハーランのブドウもブレンドされていて
セントラル・コーストをしのぐ素晴らしい品質なのです。
もちろん日本での限定販売!
オーナー鷲谷も「めっちゃお得やな・・・」と思わずこぼした程。
更にこの文字、
写真2~1
大河ドラマ「龍馬伝」の題字を書かれた、書道家の紫舟さんが手がけているそうです。
何から何まですごいNEWワイン。
日本での発売は12月1日から!
楽しみにお待ちくださいね
ワッシーズスタッフ、ジョシュさんと。
カレラ1
緊張して顔がこわばっています(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました