夏に飲みたい泡ワインそろっています!

必見!?Wassy'sの日常

こんにちは、はじめまして!

このたび、新しくワッシーズの一員になりました

アルバイトの長谷川です ^-^

まだまだわからないことだらけでキョロキョロしていますが、

みなさまと一緒にワインを楽しんでいきたいと思っていますので

これからどうぞよろしくお願いいたします♪

 

いよいよ梅雨もスタートして暑い日も増えてきましたね。

外から帰るとどうしても

まず爽やかな泡ワイン✨を飲みたくなります!

Wassy’s 本店では、お店奥のコーナーにどどーんっと

美味しい泡ワインが肩を並べています ^-^

🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾🍾

シャンパーニュにも負けない高品質スパークリングワインや

5000円以下で楽しめるシャンパーニュ、

毎日の食卓にもぴったりお手頃スパークリングなどなど

暑い夏も楽しみになるほどです!!

気に入ったワインをみつけたら、すぐに飲みたくなりますよね

お持ち帰りいただいたらすぐお楽しみいただけるように

冷やしたワインもいろいろご用意しています♪

棚からお選びいただいたワインももしかしたら冷えてるかもしれないので

ぜひお気軽にスタッフに聞いて下さいね!

 

美味しいワインをご用意して

みなさまのご来店をお待ちしています。

 

タイトルとURLをコピーしました