新入荷!ニック ジャーキー (NICK JERKY) from 神戸/三ノ宮 【神戸ビーフ 神戸ポーク 鹿肉】

必見!?Wassy'sの日常

こんにちは!
ワッシーズのアオキです(^◇^)

今日もブログをご覧の皆様に
どうしてもご紹介したいものがあり
珍しく連日登場しております・・・

↓↓ コチラ↓↓

ニック ジャーキー
神戸ビーフ 1,730
鹿肉 ¥1,080
神戸ポーク 860

そして・・・

ドライフルーツ(ブドウ、メロン)

どちらも¥540   

※価格は全て税抜です。

 

「ニック」と聞いてピンとくる方も多いのでは?

神戸/三ノ宮で有名なお肉屋さんが手掛ける

✨超贅沢なジャーキーです!

Makuake|ジャーキーの最高傑作をつくる!おいしい肉って?たどり着いた熟成肉ビーフジャーキー|Makuake(マクアケ)
ジャーキーの最高傑作 初めまして。神戸で精肉店を営む、錦昭光と申します。 今回Makuakeでのチャレンジで、本当においしい肉って?という疑問に対する、僕の答えのひとつとしてたどり着いた、熟成肉のジャーキーを作ります。 ビーフジャーキーはコンビニやお土産店などで多数見かけますが、調味料や添加物の味わいのものがほとんどで...

 

早速スタッフで「神戸ビーフ」「鹿肉」「メロン」の

3種類を試食しました。

 

・・・・

ウ、ウマイ・・・(しばし言葉を失う)

これがジャーキー?

「今まで食べてきたジャーキーは

なんだったんだーー!!」と思うぐらい旨すぎます。

ジャーキーというか圧縮された肉です。笑

ご飯食べれます!…いや、本当です。

確かに20gしか入ってないですし、

値段は高級ですがその価値はあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①肉と塩だけで作る熟成肉のクラフトジャーキー。

肉の旨さを最大限に引き出すことだけを考え、

独自の丁寧な工程を積み重ね、製造。

100gの肉はおよそ20g、約1/5まで凝縮し、

肉本来の深い味わいと濃厚な旨味。

③塩は淡路島の海水を鉄釜に薪をくべて約40時間かけて炊き、

杉樽で一晩寝かせた天然塩。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これだけこだわっていてこのお値段なら安くないですか?!

 

明日は「父の日 」!

ワインと一緒にこちらのジャーキーはいかがでしょうか??

ご来店お待ちしてます\(^o^)/

 

タイトルとURLをコピーしました