スタッフ大興奮!

こんにちは、ワッシーズの重枝です。
昨日はなんと
グレイワッキのワインメーカー、ケビン・ジュッド氏と
奥様のキンバリーさんがご来店!
スタッフ一同大興奮です
ニュージーランドワインを世界に広めたのは
この人!といっても過言ではありませんっ!!
ニュージーランドといえばやっぱり
有名なのはソーヴィニヨン・ブラン。
そのソーヴィニヨン・ブランを世界に知らしめたのが
クラウディ・ベイというマールボロのワイナリーで
クラウディ・ベイを創業から支えていたワインメーカーが
今回ご来店いただいたケビンさんなのです!
(しりとりのような話になりましたが)
ワインメーカーだけでなく、
写真家としても有名なケビンさん。
ニュージーランド各地のワイナリーの写真を納めた
「NEW ZEALAND WINE」
なんとサイン付きでいただきました!!
↓ハダノリ、大切に抱えています。
ONLINE_20131017185337512.jpg
SIGN.jpg
WASSYS.jpg
かっこよすぎです
PIN.jpg
ケビンさんが何にもとらわれず、
やりたいようにやった「グレイワッキ」
ワッシーズでもお取り扱いございます
爽やかな草原の香りと柔らかい口当たり
2012 グレイワッキ ソーヴィニヨン・ブラン  ¥3,150
無題2
フレッシュな酸とほっとする甘さの
2011 グレイワッキ リースリング  ¥3,500
無題
どちらを召し上がっても、
ニュージーランドの風の中にいる気分になること間違いなし!
MitrePeak.jpg
3000円台で行けるニュージーランド旅行、おすすめです

タイトルとURLをコピーしました