ピノノワール好き大集合!

未分類

こんにちは
ワッシーズミナトヤです。

5月も終わり、梅雨の時期☔がくるな~なんて思っていたら
全国各地で猛暑🌞のニュースが・・・

北海道で39.5℃!!なんてビックリですよね。

 

しかし暑さ、いや熱さ🔥で言えばワッシーズも負けてません。

来たる6/1(土)から6/3(月)の3日間において

四天王寺本店限定で

🉐ピノノワールセール🍷🎉

を開催します!

昨年も密かに開催していたのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
文字通りピノノワールのセールなのでこの3日間、
店内のピノノワールは全品20%OFF!!

今回のセールの為に入荷したアイテムはピノ好きならずとも
大満足のラインナップです!!!

まず目玉の一つがこちら

グレートヴィンテージ
ジュヴレシャンベルタン

40%OFF!!!

しかもヴィエイユヴィーニュ!

ヴィエイユヴィーニュとはフランス語で「樹齢の高いブドウの樹」
という意味です。

深く根を張った古樹はより広い範囲の地中から養分をブドウに送り、
若い樹に比べ果実が少ない分、十分に養分が行き渡り、
日光も当たりやすくなります。

生産者の方は大変な苦労があると思いますが、
ワインになるブドウにとってはいいことばかり!

そんなワンランク上のワインが大特価で大放出!!

 

次はワンランク上どころじゃない!

🇫🇷ブルゴーニュの特級畑⭐
最大55%OFF!!!!

カミュ、フレデリック マニャン、ジョセフ ロティなど
錚々たる顔ぶれ!
ちょうど飲み頃をむかえてるのも嬉しいポイントです!

 

お知らせしたい情報はまだまだありますので
明日もアップします!

是非チェックして下さい!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました