ダンハムで~す\(^o^)/

ダンハムにいってきました。

エリック、奥様のかなえさん、一歳のひかりくんも元気です\(^o^)/
かなえさんともはじめまして、でしたが、ブログも読んでました、とおっしゃっていただき、恐縮しつつ、ご挨拶。
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
ワインも試飲。

(付け足して参りますm(_ _)m)
ワイナリーの設備投資も惜しまず、かなりのものですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ワラワラでダンハムしか持ってない機械がたくさん。
追記します。
エリックさんがまた大阪行くからね、と言ってくださいました。
お待ちしています。
素敵なご家族でした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タイトルとURLをコピーしました