きゃー全然追いついてない…。

なんとか、元気ですm(_ _)m[emoji:v-392]。
ツアー日数が経つに連れて、だいぶメンバーもこなれてきました。[emoji:v-411]
若者が多いんで、パワーをもらってます。
が、その分、アップが遅れてきた。(;゜0゜)
スピードアップします。
日本には輸入されていない
アーチェリーサミット。
1993年CAパインリッジが設立し、今はカリフォルニアのセゲシオらと同じグループ。

ワインメーカーさん。

ワインメーカー、オレゴンワインボードの代表、そしてお子さん二人もいらっしゃるという素敵な方。
三つの帽子をかぶるのは、イージーだとおっしゃってました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワインスペクテーター誌はアーチェリー・サミットを「オレゴン・ピノのロールス・ロイスだ!」と表現したほど、高く評価されてます。
この日は、そのワインセラーでディナー!
近くに新しいお店を開かれるというシェフが腕を振るってくださいました。






セラー内。

ここでもエッグを発見!
白に使うそうです。
そして、ここも9月21日に収穫がはじまる予定。ほぼ毎年開花から106日で収穫しているそう。
また追記していきますね。
つね
業務連絡
しげちゃん、フォローありがとう。ミズーラ洪水にはリンクを貼りたかった。ありがとうm(_ _)m
またよろしくね[emoji:v-392]

タイトルとURLをコピーしました