実質半額!?2018年ラストセール♪

必見!?Wassy'sの日常

 

皆様こんにちは☆

ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪

 

12月8、9、15、16日に実施した年末大特価セールは

毎日沢山のお客様にご来店頂き大盛況!!!!

本当にありがとうございました!

 

嬉しい疲労感と共にワッシーズではすぐさま

次のセールに向けて準備中!!

私この慌ただしさが好きです(*´Д`*)笑

 

★★★★ポイント還元セール★★★★

ポイントザックザク♪

通常5%の還元率ですが

セール期間中は20%~最大50%

実質半額ワインも準備しております∩`・◇・)

ワッシーズ本店12/22(土)~12/31(月)まで!

31日は19時閉店となっておりますm(_ _)m

 

今流行りのペイペイに負けない還元率!!!

もちろんワッシーズもペイペイ対応しております(*゚ー゚)v

クレジットとペイペイは15%からの還元率となっておりますので

ご注意くださいませm(_ _)m

 

詳しくはこちらのサイトからチェック出来ちゃいます↓↓↓

404 Not Found

 

皆様要チェックですよ♪

タイトルとURLをコピーしました