ボジョレーヌーヴォ解禁まであと10日!

必見!?Wassy'sの日常

 

皆様こんにちは☆

ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪

 

11月に入り、一気に寒くなりました(>_<)

寒がりな私にはとっても辛いです(´_`。)

 

ですが寒くなるとキタキタ!と思うのが

ボジョレーヌーヴォーですよね♪

今年の解禁日は11月15日

ワッシーズでは恒例の樽出しヌーヴォーをご用意♪

お求めの際はスタッフまで!

その場で直接瓶詰させていただきます(*´-`*)ゞ

 

そして今回ボジョレーヌーヴォーを2本お買い上げのお客様には

福引にチャレンジしていただけます(ノ≧▽≦)ノ

便利なワイングッズなんかが当たっちゃうので

是非チャレンジしてみてください♪

 

樽出しヌーヴォは売り切れ次第終了となりますので、

お早めにお買い求めくださいませm(_ _)m

小瓶タイプなのでフルボトルは多いなぁって方や、

飲み比べしたい方なんかにピッタリですよ(´ω`) ✨

 

待ち遠しいですね(ノ≧▽≦)ノ

 

解禁日当日は是非ワッシーズまで♪

お待ちしておりますヾ(´▽`*)ゝ

タイトルとURLをコピーしました