嘉門さん30周年!

こんにちは、 ワッシーズの重枝@実は子供の頃からのファンです。
昨日は嘉門達夫さんの30周年記念イベントにドリンクブースで参加させていただきました!
会場は万博記念公園のあの人の真後ろ。

みんなワッシーズ色です!

搬入のために朝会場に行ったら、ちょうど嘉門さんリハ中でした。
嘉門さんの声と、あのニヤっとする歌詞を聞くと楽しくなっちゃうんですよね!
イベントが始まると会場はすごい人。
お祝いに来ていたゲストも豪華でした。

右、さんまさん(*^o^*)

こんなすごい芸人さんの周年記念イベントに参加させていただけて、本当に光栄です!
嘉門さん、ワッシーズ一同これからも応援してますねー!( ´ ▽ ` )ノ

タイトルとURLをコピーしました