お花見にもワイン!!

皆様こんにちは☆
ワッシーズの辻之上です♪(/・ω・)/ ♪
かなり暖かくなりましたねヾ(o´∀`o)ノ
ちょっとお散歩したり、日向ぼっこするのが
楽しい天気です
もちろんこれだけ暖かいと桜も満開になりますね
ぶらっと外に出かけると桜が目に入って
とっても幸せな気持ちになりました
やっぱりしなくちゃいけないですよね、お花見
こんなに天気が良くて、満開の桜の下で飲むお酒は格別
ちょっと羽目を外して陽気になるのもいいんじゃないでしょうか((⊂(^ω^)⊃))
ワッシーズもお花見にピッタリなワインを取り揃えております
IMG_2910.jpg
外で飲むには冷やしたり色々面倒…
と思われがちのワインですがこんなものもあるんです(´ω`人)
IMG_2911.jpg
ルクルーゼのアイスクーラー
お花見はもちろん、これからの季節バーベキュー等のアウトドアでも
大活躍すること間違いなしです
プラスチック製の割れないワイングラスもあるので
合わせてゲットしていただきたいですねp(*^-^*)q
皆様のお花見がより一層楽しめますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ご来店を心よりお待ちしております

タイトルとURLをコピーしました