アンリオグループのアンバサダー賞受賞いたしました!

緊急速報
なんとワッシーズアンリオグループアンバサダー賞を受賞いたしました
image1_201802061806426fa.jpeg
スタッフ神野が授賞式に出席
なんと今回の受賞には辻之上が関わっているようで…(笑)
受賞理由が私の更新したブログらしいんです(´・Д・)」笑
image2_201802061733372ce.jpeg
実際のブログがコチラ
え、え、え、えええ、ええ、え、照れるじゃないですか\(//∇//)\
そんなでっかいスクリーンに辻之上がうつるだなんて思ってなかったですから…


IMG_1334_20180206174742046.jpg
ちゃんとマスク外してたった今撮りました。(笑)
前髪が伸びたなぁ(´∀`*)笑
冗談はさておき。(笑)
IMG_1341_201802061747417bb.jpg
多くの三ツ星レストランにも選ばれているアンリオ
使用するブドウの格付け率の高さが特徴で使用するブドウの大半をグランクリュとプルミエクリュ。
スーヴェラン= 「 至高 」 という意味思ったブリュットも。ワッシーズでも販売中!!
そんな名誉ある賞を受賞し、アンリオの素晴らしさをお届けするお手伝いが出来たなら
大変うれしいことです(* ´ ▽ ` *)
ワッシーズで働いているからこそ出来た事であり、
ブログという皆様に情報を発信する大事な仕事を任せて頂いた事にも感謝し、
明日からもオモシロお得な情報を発信出来たらなと思います!
IMG_1337.jpg
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)イェイ

タイトルとURLをコピーしました